そして今日もペダルを踏め!

GRAPHITE DESIGN メテオハイブリッド/Cannondale CAAD10 にプリングルズを搭載して走っている人です。

Update Now

ちょいレスト〜

これまた、ずいぶん放置してしまったなぁ・・・このブログ笑
すっかり忘れていたけれど、下書き記事がわんさかあった・・・www

 

昨年末から多方面でいろいろと自分が変化していて、今も進行形。

で、ライドやトレーニング、レースレポみたいなことを3次元目線で書くことに、ちょっと違和感が生じております。

「そして今日もペダルを回す。」ってブログだった頃と同じスタンスが、なんだか今の自分に合わなくなったとでもいうか。


かといって、ブログやる気なくした〜、というわけでもなく。

気に入っているからね、このブログ(のタイトル笑)、続けたいな。

 

自分の内面に生じている感覚を、どう表現すればよいのか、、、じっくり考えながら言葉で綴ってみてもしっくりこない、、なんか納得いかない感じ。


なんというか、
神様に導かれているようなサポートされているような、不思議な感覚を味わっております。。。
突拍子もないことを言っていますが笑

 

そのへんを消化してから書きはじめるか、感覚をつかむまでメモ書き程度の記録を残すか、しばらくはそんな感じでいこうかな〜〜〜と。

 

あ。決してなにかに悩んでるとかじゃなくて、
相変わらず楽しく、ときどき苦しく、今まで以上に巨匠にケツ叩かれつつ、
もう生きることの一部になっちゃった気分で、日々ロードバイクに乗ってます 笑

今後とも、ドウゾヨロシク(^ω^)