そして今日もペダルを踏め!

GRAPHITE DESIGN メテオハイブリッド/Cannondale CAAD10 にプリングルズを搭載して走っている人です。

Update Now

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

180218 チーム練

2.18(sun) 週末恒例チーム練。 今週は人数少なめ。 脚力別に2班に別れて、定番の周回コースを3周。 私はいつも同じ班で走るんだけれど、メンバーが変わると強度が違う。 今週は、いつもより速め。 疲労が残っているのもあり自分のペースはいつもより遅く、…

ポジションフィッティング2月版

02.17(sat) 月に一度のポジションチェック。GDRで見てもらうのは今年1発め。 年明けの体調不良&積雪を考慮しても練習していたつもりだったけれど、実際はそんなでもなく、疲労を感じていたから乗り込んでいたつもりになっていただけ・・・ ・・・だったら…

2回目のぎょうざ練/平日でも100km

2.15(thu) 先週に引き続き、2度めの木曜夜練(心の通称 ぎょうざ練)。日中の気温が暖かかったので、夜も快適かと思いきやしっかり寒い。 ウィンブレを背ポケに突っ込んで出発。 夜練でしっかり走りたかったので、この日のジテツーは流しモード。 とはいえ…

雪見都民の森

2.10(sat) 3連休初日、“雪を見に行くライド”とテーマを決めて、都民の森にした。 暖かくなる予報で真冬装備だと、市街地はちょっと暑いくらい。 出発早々、汗が・・・ 村役場の手前で休憩。 登りに備えて軽装化してから出発。 檜原方面は1年ぶり? 雪が残…

ぎょうざ練始動

ダッシュ帰宅し、自転車をGDRに乗り換えて再出発。 時間に余裕があったので、回復走的なペースで稲城大丸のコンビニへ。 寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。 チームのOさんと合流し、木曜夜の通称ぎょうざ練スタート。 のっけから40km/hちかいペースで巡航。…