そして今日もペダルを踏め!

GRAPHITE DESIGN メテオハイブリッド/Cannondale CAAD10 にプリングルズを搭載して走っている人です。

Update Now

180218 チーム練

2.18(sun)

週末恒例チーム練。

今週は人数少なめ。

脚力別に2班に別れて、定番の周回コースを3周。

 

私はいつも同じ班で走るんだけれど、メンバーが変わると強度が違う。

今週は、いつもより速め。

疲労が残っているのもあり自分のペースはいつもより遅く、1周目からオーバーペースだと感じた。

 

案の定、2周目の登りで集団からさよーなら〜。

暖かくなる頃には、このペースでも余裕で走れるようになってやる。

 

終了後は、橋本のゼブラカフェへ移動。

ゼブラ自体久しぶり&橋本店は初。橋本店も、店内はゆったり広々。

店内にバイクラックがあるのも、ありがたいね。

 

f:id:torimi24:20180219175906j:plain

チーム練で垂れた分、帰りの尾根幹は強度高めに走った。
同方向の人と一緒に帰るので、嫌でも強度が上がるんだけど笑

 

いつもより早めに帰宅。午後はお引っ越しの準備!