そして今日もペダルを踏め!

GRAPHITE DESIGN メテオハイブリッド/Cannondale CAAD10 にプリングルズを搭載して走っている人です。

Update Now

引っ越し

引っ越した・・・という記事を書きかけたまま下書きでキープしていた気がするんだけれど、消えている。
記事を書いている記憶は幻だったんだろか。。。

 

そんなわけで、2月末に引っ越した。

練習コースの近く・・・というより、練習コースエリア内 笑。

すぐに引っ越すつもりはなかったのに、一度住んでみたいと憧れていた物件を、自転車的にベストな場所に見つけてしまい即契約w

 

引っ越しのバタバタで、乗れているんだか乗れていないんだかよくわからない状況。

気持ち的には乗っていない・・・てことは、実際にも乗っていないなw

 

一段落したので、平日練習を再開。

これからは週に平日2回、100km走る予定。

ジテツー距離が往復50kmになるので、難易度は高くない、、、ハズ。


ジテツーのコースはまだお試し中。

オーソドックスなコースを走ってみたら、一部区間は朝の渋滞ロスが予想以上。

引越し前より良いペースで走れるルートな分、すごくもったいない。
遠回りになっても裏道に回避したほうが快適で早いかも・・・

 

新居をプチリフォームしたいので、しばらくは自転車とDIYの二足のわらじな生活かな。
本物のホームセンターが近場にいくつかあるので、材料調達には困らない!

週末は、トレーニング→ホムセン通いが定番になりそう(^ω^)