そして今日もペダルを踏め!

GRAPHITE DESIGN メテオハイブリッド/Cannondale CAAD10 にプリングルズを搭載して走っている人です。

Update Now

ぎょうざ練始動

ダッシュ帰宅し、自転車をGDRに乗り換えて再出発。

時間に余裕があったので、回復走的なペースで稲城大丸のコンビニへ。

寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

チームのOさんと合流し、木曜夜の通称ぎょうざ練スタート。

のっけから40km/hちかいペースで巡航。

 

平坦だけは)ローテしながら多摩丘陵をぐるぐる。

勾配豊かなアップと、休められないダウンと、気持ちばかりの平坦の繰り返し。

良い感じで脚を削られる。

 

というか、木曜の時点でスタート前から脚は削られているんですがね!!!!!!

 

OさんにはLSDであろうペースでも、わたしは必死に食らいつく。

以前のような「垂れてる」感覚はあまりない・・・・と言いつつ、終盤では脚が残ってなくてしっかり垂れたけどw

それでも脚が強くなっているな、と感じられたのは、嬉しい収穫(^^)
逆に、心拍が追いついてこないカンジw

 

目標レースのシミュレーション的なコースを組んでもらえたので、弱点を克服しつつ、得意な面は伸ばしていこう。

 

半袖ジャージに切り替わる頃には「今と比べモノにならないくらい走れるようになったなぁ〜」と自画自賛できるくらいレベルアップしているぞ!