そして今日もペダルを踏め!

GRAPHITE DESIGN メテオハイブリッド/Cannondale CAAD10 にプリングルズを搭載して走っている人です。

Update Now

新年会

1.14(sun)

もう1月も半月経ったことに驚愕・・・

 

昨日はチームの新年会。

わたしの大好きなお店だったので「何がなんでも行ってやる!!!!」と決意し、風邪をぶり返さないように大事をとって、練習会すら休んだw

 

新年なので今年の豊富発表会も。

目標はたくさんある。

その中から難易度高めの目標を2つチョイスしてお披露目。

 

「これは目標じゃなくて予告です!!!!!

 

(居酒屋のノリも相まって)調子に乗ってデカい口たたいた( ̄∀ ̄;)

今の私を知っている人には「そんなん無理だろw」と思われただろうなw

 

周りへの宣言であり、自分自身への決意。

言ったからにはやらねば・・・!という自分へのプレッシャーでもあるw

 

今すぐの自分には無理だけど、将来的に達成できる目標だと確信している。